ブックオフがカオスすぎた件

読み終えて再読する気もない本や雑誌の置き場が無くなってきたので、
久しぶりにブックオフに売却しに行った。


売却手続きを取って精算待ちの間、
少し店内を見て回っていたわけだが、
漫画コーナーにて明らかに異様な輩を発見。


高校生くらいの女の子が立ち読みしているのだが、
その10cmくらい後ろにぴったりくっついて、小刻みに揺れながら立ち読みしている変な男。
なんだこいつと思って通りがかりに何を読んでいるかと盗み見たら、
成コミマーク無しのエロ漫画だった。


どうみても恋人同士には見えなかったし、
エロ漫画を立ち読みしながら超至近距離で視姦とか、いくらなんでもエクストリームすぎる。


振り返ったらキモイ男がハァハァ言ってるとか女の子からしたら怖すぎだろう。
こういうのは犯罪にはならないのかね…。




こういうバカのせいでエロ漫画が規制されたら本当にやるせないし、
成コミマーク無しでもエロ漫画はビニールして欲しいのだが…。